起業支援

大田副会長の壁打ちサロン【第2弾】

起業を成功させるには、事前にどれだけリスクを想定して備えておけるかが大切です。
そのために必要なのが事業計画。
ビジネスの段階が進むにつれ直面する課題は変わりますし、環境も常に変化しています。
その中で迅速に、適格な変更を加え、柔軟な対応をするためにも、できるだけ多くの想定をしておくことが必要です。

とはいえ、どこかに事業計画の正解が書いてあるわけではないですし、すべてのレイヤーを網羅して教えてくれる専門家がいるわけでもありません。
起業家は自ら情報を集め、分析しながら、ビジネスの成功に向けて事業計画を検討し続けなければなりません。

そんな孤独な作業を乗り越えた人だけが、成功をつかめるのです。
イツモスマイル株式会社を0から立ち上げた大田が、起業を目指す方々の事業計画のブラッシュアップをお手伝いします。
第1弾を受講された方は優先的に参加いただき、ブラッシュアップを進めます。
--------------------------------------------
日 時:2024年3月13日(水)18:30〜
場 所:創業準備オフィス・エッグルーム(徳島市東船場町2丁目21番地2阿波銀住友生命ビル8F)
参加費:無料
定 員:10人(最低催行人数3人)

講 師:
イツモスマイル株式会社 代表取締役社長
大田 仁大氏
プロフィール:
 平成15年 有限会社OKP設立 代表取締役就任
 平成27年 イツモスマイル株式会社に社名変更
--------------------------------------------