創業準備オフィス エッグルーム

egg room 3つの使用方法

  • 起業・創業に
    役立つ
    イベントの開催

  • 起業・創業に
    関する
    個別相談

  • ワーキング
    スペース
    の利用

起業・創業に役立つ
イベントの開催

egg roomでは、起業、創業の個別相談を実施しています
アイデアをビジネスにするお手伝いをします。
思いついたアイデアをビジネスプランにするには、たくさんの試行錯誤や紆余曲折が必要です。
しっかりしたビジネスプランを元に起業準備をしなければ、時にはお金や時間を無駄にしてしまうことも。
でも一人で思い悩んでも、考えがまとまらなかったり、情報不足だったり。
egg roomでは、思いついたアイデアをビジネスプランにするお手伝いをします。
一緒に考えながら、事業計画を作成し、適切なタイミングで必要な専門家や支援機関もご紹介します。

現在開催中のイベント

9/13・9/20・11/1

【徳島ニュービジネス協議会共催】
あわぎん創業スクール

2022年7月~12月

起業家セミナー2022

起業・創業に関する
個別相談

egg roomでは、起業、創業の個別相談を実施しています アイデアをビジネスにするお手伝いをします。 思いついたアイデアをビジネスプランにするには、たくさんの試行錯誤や紆余曲折が必要です。しっかりしたビジネスプランを元に起業準備をしなければ、時にはお金や時間を無駄にしてしまうことも。でも一人で思い悩んでも、考えがまとまらなかったり、情報不足だったり。 egg roomでは、思いついたアイデアをビジネスプランにするお手伝いをします。一緒に考えながら、事業計画を作成し、適切なタイミングで必要な専門家や支援機関もご紹介します。

相談申し込み

STEP
1
ご希望の日程を予約

ご相談は平日の午後1時~8時、開始時間は7時までです。
ご連絡いただく日から数えて2日営業日以降をご指定ください。
※業務の都合でご希望の日時にご対応できないこともございます。ご了承ください。

STEP
2
egg room会員登録

ご利用には会員登録が必要です。
初めてご利用の方は、相談希望日のお申込み後、登録いただいたアドレスに、「egg room会員登録」のフォームが届きますので、相談希望日の2日営業日までにご返信ください

STEP
3
事業計画書を提出

個別相談には、事業計画書が必要です。
初めて個別相談を申し込まれた際は、egg roomの会員登録フォームと一緒に事業計画書のフォームが届きます。
相談希望日の2営業日前までに、事業計画書に記入して返信してください。 すべての欄を埋める必要はありません。まだ決めてないことや、迷っていることはその旨ご記入ください。ご相談しながら、一緒に事業計画書を埋めていく作業をお手伝いします。
※事業の内容と、ご相談内容を拝見した後、ご相談にむけて準備をしますので、期日までに返信いただけない場合はご相談日の変更をお願いすることもございます。

相談申し込みはこちらから

ワーキングスペース
の利用

egg roomは、共用スペースとしても利用できます。
すでにビジネスについて個別にご相談いただいた方で、共用スペースでの作業が必要な方にワーキングスペースとしてご利用いただけます。

ご利用にあたって

※ご利用については事前に事務局にご相談ください。
※内容や利用状況によっては、ご希望に添えない場合もございます。
※現在、新型コロナウイルス感染予防の必要性から、ワーキングスペースとしてのご利用を中止しております。

先輩インタビュー

egg roomを利用して起業・創業した先輩方にお話を伺いました。

起業・創業に役立つ情報